ニュース, 新機能追加

【iPhone以外も利用可能に!】画像アップロード機能をリリースしました

本日、トッテオクールは新機能「領収書画像アップロード機能」をリリースしました。

 

これまで、トッテオクールはiPhoneアプリで撮影した画像のみ対応しておりましたが、この度PC上から画像をアップロードできる「領収書画像アップロード機能」をリリースし、スキャナや、デジカメ、Android端末で撮影してトッテオクールをご利用いただけるようになりました。

 

ドラッグ&ドロップで簡単にアップロード

スキャナやデジカメで撮影した領収書画像をドラッグ&ドロップで簡単にアップロードできます。

 

【メモの記入】

これまでのiPhoneアプリと同様、アップロードした領収書にメモを記入することが可能です。メモが記入できるのはアップロードから1時間以内にご記入いただけます。(1時間を過ぎるとワーカーに送られるため、メモを付けたり、削除したり出来なくなります)

領収書にメモを記入

 

【スキャナを上手く使って、大量の領収書も処理できます】

これまでのiPhoneアプリでは1枚1枚撮影するしかなく、大量の領収書をお持ちの場合に撮影の手間がかかりました。

今回、画像アップロード機能が追加されたことで、ScanSnapなどの高機能スキャナを利用して大量の領収書を処理できるようになりました。ぜひご利用ください。

トッテオクール推奨スキャナ「ScanSnap iX500」

ScanSnap iX500(株式会社PFU)(URL: http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix500/

 

今後もトッテオクールは、利便性を向上させる機能を追加していきます。
引き続き宜しくお願い致します。